【守口市】日吉町にトリミングサロンが8月にオープン!厳選されたシャンプーやスキンケアにもこだわっているお店☆

日吉町にトリミングサロンが2019年8月にオープンしているとの情報をいただきました。
トリミングサロン Kalanchoe(カランコエ )さんです。
こちらはワンちゃんを可愛く綺麗にするはもちろん、普段食べるご飯やスキンケアにも、とても力を入れられているそうです。
 
周辺では取り扱いのないフードやスキンケア用品なども取り揃えているみたい。
トリミングは無理をせず優しくその子に合わせたカットを提案して下さるようです。歯磨きもついています!
かわいい~似合ってますね♪
シャンプーは3種類からオーナーがその時の肌に合わせたシャンプーをセレクト!
使用シャンプーは化粧品扱いの全成分が全て明記されている厳選シャンプーをマイクロナノバブルの機械を使用し擦らず泡で掛け流して汚れを落とします。人間の赤ちゃんより肌が薄いワンちゃんなのでシャンプー・シャンプーカット後は全てのワンちゃんに全身保湿!
 
言葉を話さないからワンちゃんの気持ちを汲み取る・感じ取る・耳を傾けるそんなトリミングをご提供されているようですよ!
 
ホテルもしておられます。(最低2ヶ月に1度の当店でのトリミングをして頂いてるお客様のみ)
 
老犬や猫ちゃんのトリミングもしているみたいです。
料金やご質問があれば下記へお気軽にお問い合わせ下さいね。
 

【Instagramはこちら→kalanchoe0805

トリミングサロン Kalanchoe(カランコエ )
大阪府守口市日吉町2-13-10

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/10/02 07:59 2019/10/02 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集