【守口市】ホテルアゴーラ内に京都信用金庫さんがオープンしていました☆創業する方や事業している方の相談窓口にもなります☆

京阪守口市駅前のホテルアゴーラ5階内に2019年7月23日に京都信用金庫守口支店がオープンしていました。

5階に着くと店舗があります。

セキュリティ対応で予約をしてから訪問してインターホンを押すとドアが開くようになっています。

広々として素敵!カフェのようですね~♪と言っていたらドリンクメニューを出していただきました(≧▽≦)

一切、パーテーションなどがなく、開放的な店舗です。

こちらでは、ATMなど設置されておらず、お客様の創業支援や事業の相談に気軽に話せる窓口としておられるみたいです。

京都信用金庫は、モノづくり企業が集中する大阪府内に取引網を広げ、京都や滋賀地域のお客様との事業仲介や新しい販路拡大の支援などにあたっているようですね。

号外NETの大ファンだという社員の方が居たので撮影させていただきました!

そんなに歓迎されてこちらこそ、いつもご覧いただき嬉しいです(´▽`*)

地域の方々と中長期的な信頼関係を構築するために「地域の絆づくり」に取り組んでおられ、この秋の土居の商店街での音楽大イベントの京街道ジャズライン『JAZZ土居ストーリー』も応援協力しているんですって~☆

事業のご相談することがあればHPからご連絡してみてくださいね。

京都信用金庫 守口支店

大阪府守口市河原町10番5号 ホテル・アゴーラ大阪守口5階

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/09/27 07:59 2019/09/27 16:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集