【門真市】163号線のファミマ跡に全国で続々と出店している『から揚げ専門店』が出来るみたい~☆

下記の情報を3人の方からいただいておりました☆

門真市柳町20-3のファミリーマート跡地に
「とんかつのかつや」さんが運営する、「唐揚げ店 からやま」が10月25日オープン予定です。
163号線、和食さと門真店の横になります。

情報提供者:shinさん・にっしゃさん・小春さん

皆さん、とても詳しく情報を教えていただき本当に感謝しております!

みなさまのおかげで号外NETは成り立っているのを実感しますね~(*^^)

早速、現場へと行ってみました。   

以前号外NETでも、2019年2月末に国道163号線柳町東交差点にあったファミリーマートさんが閉店とお伝えしていました。
今回は、その跡地の和食さとさんの近くです。

ただいま建設中で店名の看板などはまだあがっていませんでした。

こちらに求人募集中の立て看板がありました!

今、全国で続々と新規出店されている『から揚げ専門店 からやま』さんが出来るようですね!

10月25日(金)開店と書いていました。

様々な味のから揚げを極上ダレでいただけるという、から揚げ好きにはたまらないお店ですね。

また、オープンしたら行ってみたいですね~♪

情報提供者のshinさん・にっしゃさん・小春さん どうもありがとうございます!!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/09/13 07:59 2019/09/13 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集