【守口市】6月末にリニューアルオープンされていた!寺内町の『串かつ酒場 えん満 守口店』さんの『日替わりランチ』

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ぶっちーのさんから頂きました!

守口市駅前
串かつ酒場 えん満

ここはお気に入りでよーく行くのですが、特にメンチカツが絶品!
(情報提供より一部抜粋)

情報によると、守口市駅にある『えん満』さんのメンチカツがおいしいということで、私たち号外NETスタッフもお店へと行ってきました!

場所は、大阪守口市寺内町、京阪守口市駅の高架下に『串かつ酒場 えん満 守口店』さんがあります。

人気の串カツ居酒屋として、地元ではよく知られている居酒屋ですね!

玄関前には、お知らせの貼り紙があり、なんと6月末にリニューアルオープンされていたようです。

さっそく店内へお邪魔させて頂きます。

店内はこんな感じ、昔ながらの下町の居酒屋の雰囲気を思わせます!

メニューはこんな感じ、『えん満』さんでは、お昼はランチタイムも営業されており、ランチ・定食メニューが豊富に揃っていました!

情報提供にもありましたとおり、メンチカツがおいしいということで、私たち号外NETスタッフは『日替わりランチ』のミンチカツと鶏の唐揚げを注文。

しばらく待っていると

きました!こちらが『日替わりランチ』ミンチカツと鶏の唐揚げです!

ミンチカツはサクッとした食感で食べ応えがあり、デミグラスソースとの相性が抜群です!

唐揚げもしっかり味付けがされており、食欲がさらに出てきます!

お昼はランチ営業をメインにされていますので、お子様連れの方や、守口市駅周辺で昼食を済ませたい方にとっては便利かもしれませんね!

皆さんも、一度『えん満』さんのランチ・定食を味わってみてはいかがでしょうか?

ぶっちーのさん情報提供ありがとうございました!

『串かつ酒場 えん満 守口店』

《場所》
守口市寺内町2-1-7

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/09/01 15:46 2019/09/01 15:46
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集