【門真市】ライフ門真店さんの近くにコンビニがオープンするみたいです☆

下記のような情報をいただいていましたので見に行ってみました。

門真のライフの向かい側のパチンコ屋のキコーナーの南側で以前は城南電器の会社があった場所に出来ると思われますがファミリーマートが6月下旬オープン予定で出来るようです。

情報提供者:にっしゃさま

ライフ門真店の前にしばらく空き地のあった所で工事がされてました。
たぶんコンビニが出来そうです。外観からしてファミリーマートが出来そうです

情報提供者:匿名様

キコーナさんのお隣、以前、工業所があった場所です。工事していました!


ファミリーマートとの情報がありましたのでファミリーマートのHPを調べますと2019年6月25日オープンと掲載されていましたよ。

オープンセールで3日間は割引などもあるところが多いので要チェックですね!

情報提供をいただいたにっしゃさま、匿名さまありがとうございます!

コンビニがオープンする場所はこちら⇊ 大阪府門真市島頭3丁目8−10

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/05/30 07:59 2019/05/30 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集