【守口市】佐太東町交差点の3月末閉店した日焼けサロンが店名や運営会社なども変わり、新たな日焼けサロンとしてオープンされるみたい☆

以前、情報提供で「日焼けサロン『サンラウンジ大日店』が閉店して新たな日焼けサロンがオープンするみたい」といただいており確認に行きました。

佐太東町の交差点の所です。『アルファサン 大日店』という日焼けサロンが出来るみたいです。
梅田や天王寺、京橋などにもある日焼けサロンのようですね。

外観は、建物自体が看板のようで目立ちますね。完全個室で全室シャワー併設店舗としてリニューアルオープンされるようです。

オープン予定は、HPで調べると6月3日となっておりました。→『アルファサン 大日店』
以前のサンラウンジとは、運営会社が全く変わり、利用方法や規約、価格なども変更となりますので前店舗の会員の方は新たな登録が必要ですね。

初めて行かれる方も丁寧にアドバイスをしてくださるようなので安心ですね~☆

※関連記事(前店舗オープン時)⇊

【守口】佐太東町交差点にあった自転車屋さん「ちゃりんくる」の後に日焼けサロンが完成してました!

情報提供をいただいた匿名さん、ありがとうございます!

『アルファサン 大日店』

大阪府守口市佐太中町3丁目2-35

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/05/27 07:59 2019/05/27 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集