【守口】佐太東町交差点にあった自転車屋さん「ちゃりんくる」の後に日焼けサロンが完成してました!

img_2222看板取り付け前から何が出来るのか?気になっていましたが・・・
何日か前には堂々と看板があがっていて、なんと!日焼けサロンがオープンするそうですよ!
以前は自転車さんでしたね。
【守口】佐太東町交差点の角にあった自転車屋さんちゃりんくるが10月19日(水)で閉店してました。

img_2220スタイルの良い外人モデルの看板が、めちゃくちゃ目立ちますね♪
サーフショップっぽいですが日焼けサロンでした。

img_2225ホームページによると12月7日(水)オープンされるそう!(^^)!
★クラブ・ザ・サンラウンジHPはこちら
撮影は6日(火)お昼過ぎに行きましたが、完全には完成していない様子でしたが・・・

img_2231幹線道路に面したところに入口がありました。
最近では男女問わず、日焼けは避けたい!美白したい!
って方が多いように思いますが・・・
どんな目的で、どんな方が日焼けをされるのでしょうか?
色々とお店の方にお話を伺いたかったので、何度か訪問しましたが残念(^^ゞでした。

img_2232

[map]守口市佐太中町3-2-35 [/map](にゃお)
☆今回情報提供をいただきました「トラビス様」「匿名希望様」ありがとうございました。
☆号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

 

 

2016/12/07 08:00 2016/12/07 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集