【守口市】閉店に地元から残念の声、京阪本通の『TOKYO MELONPAN京阪本通店』さんが閉店されていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を片桐厚志さんより頂きました!

(写真は情報提供より)

大阪市営バス守口車庫前のメロンパン専門店、Melon de melon(旧店名:東京メロンパン)が5/10(金)で閉店しました。
(情報提供より抜粋)

情報によると、守口市京阪本通にあったメロンパン専門店が閉店されていたとのことでしたので、現場へと行ってきました。

改めて場所は、守口市京阪本通にある守口車庫前の交差点を目印にします。

交差点すぐそばに『TOKYO MELONPAN京阪本通店』さんがあります。

【守口】オープンした東京メロンパン♪焼き立てふわふわのメロンパンを購入して食べてみた。

号外NETでも以前にご紹介させて頂いたパン屋です。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時はシャッターが閉まっており、閉店のお知らせの貼り紙がありました。今月5/10に閉店されていたようです。

近隣の店舗として、地下鉄都島駅のそばの店舗があるようです。

情報提供にも、記念セールなどでにぎわっていたので閉店してのは残念とのことで、地元では人気のパン屋だったのが分かります。

また新たなお店が入ってほしいですね。

片桐さん情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/05/14 07:59 2019/05/14 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集