【門真市】こだわりのたいやき!京阪門真市駅の改札横に『たいやきCAFE一休庵(いっきゅうあん)京阪門真市駅店』さんがオープンされます【情報提供】

2019/04/30 12時59分

今回、門真市にまつわる情報提供を頂きました!

京阪門真市駅の改札横、ビアードパパのあった所にたい焼きカフェができるようです。
たいやきCAFE一休庵」で、5月初旬オープン予定です。
求人の貼り紙もありました。
前を通った時は、ちょうど搬入をしているところでした。

情報によると、京阪門真市駅の改札横に新しくたい焼き屋がオープン準備を進めていたとのことでしたので、現場へと行ってきました!

改めて場所は、門真市新橋町にある『京阪門真市駅』です!

改札口まで来ますと、改札横にシャッターが閉まっている店舗跡が情報にあった場所です。

壁には求人の貼り紙があり、5月に『たいやきCAFE一休庵(いっきゅうあん)京阪門真市駅店』としてオープンされるようです!

こちらのお店は、『たいやき一休』さんが、こだわりのたいやきを販売されているたいやき専門店として各地に店舗を展開されています。

『たいやき一休』さんのFacebookページもあり、こちらでは5月1日オープンとのお知らせがありました!

京阪門真市駅の改札口すぐ横ですので、ちょっとスイーツが欲しい時にいいかもしれませんね!

情報提供ありがとうございました!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

ジモネタ守口・門真

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ