【守口市】守口市駅から5分くらいの所にこだわりの焼肉やさんが4/25にオープンしたみたい!

こだわりの焼肉・ホルモン専門店が住宅街の大枝東町に4月25日にオープンしたようですよ☆

こだわりのちょい飲みセットが一押しみたいですよ♪

京阪守口市駅より徒歩5分くらいです。

オープン祝いのお花が届いていますね!

カウンターのみのアットホームなお店ですね☆

一人ずつの鉄板で提供されますので一人でも気軽にちょい飲みできますね♪
その日の仕入れによりホルモンの部位が変わるそうです。

ドリンクメニューも豊富にありますよ。
こだわりの焼肉ということですので仕入れにもこだわって厳選されたものを仕入れておられるようですね。

一人で焼肉に行かれたことがない方もこの機会に一人焼肉デビューしてみませんか?自分のペースで焼いて食べれるというのもいいかもしれないですね♪

こだわり焼肉 侑

大阪府守口市大枝東町13−6

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/04/29 07:59 2019/04/29 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集