【門真市】本格四川料理でランチ500円でごはんおかわり自由!と良心的なお店が4月末で閉店されるようです。。。【情報提供】

門真市垣内町の中華だいにんぐ ほそえさんが4月末で閉店とお店のインスタグラムでアナウンス有りました。
日替りランチが500円(税別)でとても良心的且つ美味しいでした。

情報提供:吉岡  篤さん

 

このような情報をいただきました。4月末で閉店との事ですので伺ってみました。

京阪古川橋駅北口から旧中学校の空き地横を北へ向かいます。

こちらですね!

日替わりランチ500円でこのボリューム!御飯のおかわりも無料なので男性でもお腹いっぱい大満足ですね。

4月末まであと少しで、ほそえさんがお気に入りだった方には残念なお知らせですが、様々な事情がございますので仕方がないですね。

また、どこかで営業された時など情報をお願い致します。

中華だいにんぐ ほそえ

大阪府門真市垣内町7-3 サンティール古川橋103

情報提供をいただいた吉岡 篤さんありがとうございます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ
(イリオモテヤマネコ)

2019/04/19 07:59 2019/04/19 18:16
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集