【門真市】インスタで女の子に人気のタピオカミルクティー☆大和田でタピオカ専門店が4/15にOPENしてる♪

京阪電車の大和田駅から5分ほどのところにお店が4/15にオープンしています☆

2番出口から大阪国際大学方面へ進むところにあります。

 ここですね!『タピオカ電球君 』以前から、お店はあったようですが本格的にオープンされたのは4/15のようです。

かわいいお店ですね♪

券売機で商品を購入します。
タピオカミルクティーだけでなく、ナタデココミルクティーやほうじ茶ミルクティー・抹茶ラテなどなどいろいろありますね。

茶葉にもこだわって台湾から取り寄せされているそうですよ。

そして、タピオカは手作りの黒糖タピオカ!

1番人気のタピオカミルクティ350円を飲んでみました♪

美味しい!甘すぎずスッキリ♪ 氷あり、氷なしを選べるんです。 
たっぷりサイズでお得感ありました。

大学が近くにあり学生さんがたくさん立ち寄られていました。

インスタ映えのタピオカミルクティーは特に女性の方には人気ですので、ぜひ一度お召し上がりくださいね~☆

 

タピオカ電球君

場所:大阪府門真市常称寺25-22

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/18 07:59 2019/04/18 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集