【守口市】え?!ほんと?イオン大日でフィギュアスケートのエフゲニア・メドベージェワさんがお買い物していたみたい!【情報提供】

このような情報がとどきました!

ロシアのフィギュアスケート、エフゲニア・メドベージェワ選手が、2日、イオン大日に来店されてたそうです。
ご本人のInstagramにも書かれてあります。
来日どころか来阪どころか、来守口の来大日です。

https://www.instagram.com/p/Bvtig9RB2J_/?utm_source=ig_web_copy_link

ほんとですね!
イオン大日に来て、トップバリュの商品をたくさん買われていたんですね!
Twitterにもこのような投稿がありました。

TFSI(FS⛸情報翻訳) on Twitter

エフゲニア・メドベージェワ 選手はイオン・トップバリュがお気に入りの様子?ラスイチに喜ぶ所に妙に親近感が…(笑) 英語だけでなく、日本語併記でコメントを書いて下さっているので、是非インスタでお読みください? イオンのCM…? https://t.co/YPGOLQbb8w

埼玉で行われた世界選手権の後、アイスショー出演のため大阪に来られて、イオン大日でお買い物をされてたんですね!

スケートの表情とは違う普段の一面が見れて、とても親近感が湧き更にファンが増えそうです☆

情報提供いただいた匿名希望さんありがとうございます!!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/03 12:32 2019/04/03 18:49
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集