【守口市】大日駅5番口に続いて、地下鉄大日駅4番口にエレベーターが設置されました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!

【守口市】さらに便利に、封鎖中だった大日町の地下鉄『大日駅』5番口のエレベーター設置が完了していました【情報提供】

以前号外NETで、『地下鉄大日駅5番口にエレベーター設置』とご紹介させて頂きました!

情報によると、さらに地下鉄大日駅の4番口にも設置されていたとのことでした!

(写真は情報提供より)

(写真は情報提供より)

改めて場所は守口市大日町、地下鉄大日駅の4番口、『ファミリーマート守口大日駅前店』さんがすぐそばにあるところです!
外観は完全に完成されていますね!

(写真は情報提供より)

情報にもありましたとおり、エレベーターはもう利用できるみたいですね!

4番口はコンビニがすぐにあるので、コンビニに寄る時に便利になりそうですね!

情報提供ありがとうございました!

  (やんちょ)

2019/03/23 19:59 2019/03/23 19:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集