【守口市】土居の商店街からすぐ!粉もん居酒屋『なはまだない』のランチ、一人で気軽に昼からお鍋を頼めますよ~☆

土居の商店街の近くに昨年4月オープンした居酒屋さん、ランチもあるみたいです☆

昨年の記事はこちら⇊

【守口】「なはまだない」という気になる店名の居酒屋さんがオープンしています

今のところ店名は、『なはまだない』のままでした♪


古民家を改装して外観は入りにくそうな感じがするかもしれませんが、中は細長~く広く、店主さんも気さくですので
勇気を出して行ってみてくださいね( *´艸`)

夜にたこ焼きを自分たちで焼いて食べるスタイルで面白かったので、今回はランチで行ってみました。

ひとり鍋定食を頼んでみました!

小さなガスの上で小さな鍋がきました。これなら一人でも気軽に頼めますね。

いろいろな具材がたくさん運ばれてきましたよ。鍋の出汁が温まったら自分で入れて食べます♪
640円でご飯とお漬物付き!

丁度いい量でヘルシーな具材で満足☆
お店の雰囲気だとお酒を飲みたくなってしまいますが。。(*´з`)

ご飯がついているのですが、+100円で雑炊にレベルアップします。
食後にコーヒー100円というのも嬉しいですね☆

夜とは違う感じの店内です☆

粉もん居酒屋 なはまだない

[住所]守口市日吉町2-13-14

[営業時間]ランチ:平日のみ11時~14時
夜:17時~21時ごろ

昼と夜と違う店主さんの時もあり、守口市駅前のSTUDIO HEMPのマスターがランチ営業されている時もありますよ~♪ 

【守口】気軽に立ち寄れる雰囲気のBAR&激安リハーサルスタジオをご紹介☆

土居の商店街からすぐです。

  (イリオモテヤマネコ)

2019/03/22 07:59 2019/03/22 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集