【守口市】福島区の人気店が守口で移転オープン!金田町にこだわり野菜とワインのオシャレなイタリアン料理店!【情報提供】

[情報の内容] 
新店舗なのでしょうか?「kitchen・buzz」と言う名前で守口市金田町1丁目62-12(島コーポレーションの向かいに在ります)に食べ物屋さんが出来たみたいです。

情報提供者:しまねこさま

このような情報をいただきました。ありがとうございます!

金田町のドミノピザの向かい側ですね。

OPENは2月15日にされていたようです!

※画像 Kitchen buzz インスタグラム(kitchenbuzz1212)

オーナーさんに伺いますと福島区から守口へ移転され、15日にオープンしたとの事ですよ。
農家直送のこだわり野菜のビストロ・イタリア料理で、こだわりのワインも気軽に楽しめるお店なんですって☆

 
福島区では人気のお店で、素材を生かした料理でコスパ最高、野菜たっぷりで肉や魚、パスタなど美味しい!とかなり評判のお店だったようですね☆
 
 
なぜ守口市へ?→オーナーさんは守口市在住の方で店に通いやすい地元でお店を探されてここになったそうです。
守口でまたオシャレなイタリアンのお店がオープンして、これからの季節、歓送迎会にもいいですね~☆
 
気軽にワインを飲みに行ってみませんか?
 

【Kitchen buzz キッチン バズ】

定休日: 水曜日
住所:守口市金田町1丁目62-12

[ランチ]
月、火、金、土:11時30分〜14時 (L.o13時30分)
定休日翌日、木曜ランチは仕込みの為お休み

[ディナー]
月、火、木、金、土:17時30分〜23時(L.o22時30分)
日祝:16時~23時(L.o22時30分)

しまねこさま、情報提供をいただきありがとうございます!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/02/23 07:59 2019/12/30 12:23
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集