【門真市】リニューアルから2年、舟田町の『FLET’S門真店』(フレッツ)さんが閉店されます【情報提供多数あり】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・みなみさん他多数の視聴者さんから頂きました。ありがとうございます!

163沿いにある、門真の100均フレッツ が、今月の24日に閉店するそうです。
タバコ以外は、全品10%オフになってます。

[情報提供者:みなみさん、他多数の方より]

情報によりますと、門真市舟田町にある『FLET’S門真店』(フレッツ)さんが閉店されるとのことです。

情報提供で頂いた写真を見てみると、店舗前に閉店のお知らせの貼り紙があります。
今月24日(日)に閉店されるようですね。

現在、閉店に向けて売りつくしセールも実施されているようです!

【門真】舟田町の『FLET’S門真店』がリニューアル、テナント内にフィットネスジムがオープン予定【情報提供多数あり】

以前、号外NETで『【門真】舟田町の『FLET’S門真店』がリニューアル、テナント内にフィットネスジムがオープン予定【情報提供多数あり】』とご紹介させて頂きました。

2017年のリニューアルから約2年で閉店となってしまいました。
便利な百均ショップだったので、閉店されてしまうのは残念ですね。

みなみさん他多数の皆様情報提供ありがとうございました!


  (やんちょ)

2019/02/09 07:59 2019/02/09 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集