【門真】ボディビル大会入賞!の実力派トレーナーが居る古川橋のパーソナルトレーニングDONFIT(ドンフィット)初回お試しも受付中!

古川橋駅北口にパーソナルトレーニングDON FIT(ドン フィット)が1月にリニューアルオープン! 看板に「by古川橋整骨院」と書かれているように元々は整骨院の中で加圧トレーニングやパーソナルトレーニングをされていたのですが外観も一新しパーソナルトレーニングジムにリニューアルされました。
最近は、24時間営業のフィットネスジムも増えて運動されてる方も多いのではないでしょうか  
ただ、自己流だとなかなか思うように結果に繋がらないこともあるので、こうして専門知識が豊富なトレーナーさんに付いてもらって運動の仕方や食事アドバイスをしてもらうほうが結果的には時間短縮にもなりコスパが良いのかもしれませんね(^^)
トレーニングはもちろんですが柔道整復師でもあるので身体に合わせた治療、健康的な身体作りも出来るそうですよ
運動はしたいけど小さい子供が居てなかなかジムや外での運動も出来ないとお困りの方にも嬉しいキッズエリアもあるのでお子様と一緒に通えます♪
やっぱりパーソナルトレーニングってマンツーマンで受けるのでどんなトレーナーさんが居るか気になりませか?
ボディビルの大会で4位の実力派トレーナーさん  元々トレーニング好きでパーソナルトレーニングも始められたそうです。好きを仕事に出来るなんで素敵ですね♪ 今年も大会に出られるそうですよ~
DON FITの場所はコチラ↓


DON FIT(ドン フィット)
門真市垣内町7-3
080-9758-2913 (号外net見たとお伝えください)
料金や店舗情報詳細はHPまで
DON FIT HP

今から始めれば夏までには、結構良い身体になれそうですね~(*^^)v

(ふぇらーり)

2019/01/28 07:59 2019/07/25 19:19
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集