【門真】女性に大人気のパーソナルトレーニングスタジオ『Bamboo GYM』があそこに移転リニューアルオープン!

昨年の4月に号外net守口門真でオープン記事を書いた古川橋にある女性向けのパーソナルトレーニングスタジオBamboo GYM(バンブージム)

人気の噂は聞いていましたが1年経たずに手狭になり業務拡大のため近くに移転。場所は門真警察署の横
地図でいうとココ↓

旧店舗からも徒歩で行ける範囲なので既存のお客様も近くに移転して広くなって嬉しいですね(*^^)v
2階がパーソナルトレーニング用のスタジオになっています。
移転してからは、パーソナルトレーングだけでなく1階で1クラス4名までの少数制でTRXシェイプアップ教室も開催中!

TRXというサスペンショントレーニングを使って女性らしいくびれたウエスト、美尻、しなやかなBODYに♪ 私もTRXのトレーニングを受けさせてもらったのですが想像以上に効きます!
1人では続けるのが難しいダイエットもTRXシェイプアップ教室なら皆と一緒に頑張れるのでモチベーションも保ちやすいので今年こそ痩せたい!健康のためにも運動習慣をつけたい!という方には嬉しいですね♪ 女性トレーナーの方ばかりなので相談もしやすく安心です(*^-^*)
既に時間帯によっては満員になってる人気教室なのでご興味がある方はお早めにどうぞBamboo GYM(バンブージム)
[完全予約制]
TEL 06-6916-8871
門真市柳町13-8

 

(ふぇらーり)

2019/01/22 07:59 2020/06/18 18:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集