【守口市】無添加生地で体に優しいパン!金田町に『natural bakery te to te』(ナチュラルベーカリーテトテ)さんがオープンされていました!【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!

情報によると、守口市の金田町に新しくパン屋さんがオープンされていたとの事でしたので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は守口市金田町、金田町5丁目の交差点です!
こちらの交差点のある用水路を左手に進んで行きますと・・・

ありました!こちらが新たにオープンされたパン屋さんです!

お店の名前は『natural bakery te to te』(ナチュラルベーカリーテトテ)さん、昨年12月22日にオープンされたそうで、店舗前の立て看板にはこだわりのパンが書かれています!
という事で店内へとお邪魔させて頂きました!

店内はこんな感じ、オシャレなパン工房の雰囲気が出ていますね!

様々な種類のできたてのパンがあり、焼きたてのいい香りが広がっています!
こちらは北海道産小麦100%・無添加の生地を使用され、体に優しいパンとして評判も上々のようです!
私たち号外NETスタッフも、イチオシのひとつ三温糖メロンパンを購入させて頂きました!

見た目は大きくボリューム感が、メロンパンのあま〜い香り、外はサクサク、中はふわふわで食べやすかったです!

健康志向なパンが地元にオープンされるのは嬉しいですね、皆さんも一度ご来店されてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『natural bakery te to te』Instagramをご覧ください。

情報提供ありがとうございました!

場所はこちら↓

(やんちょ)

2019/01/13 07:59 2021/03/19 10:56
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集