【守口市・門真市】いよいよ年末年始☆列車ダイヤ・ゴミ収集・夜間休日の救急などをまとめてみました☆要チェック!

年末年始は、通常日と変更されていますので電車のダイヤやゴミ収集日、休日救急、ショッピングの営業日などについてまとめました。
詳しくは青文字のHPをクリックしてご確認くださいね。

【年末年始 列車運転ダイヤのご案内について】
京阪電車・京阪バス

「おおみそかの終夜運転」及び「年末年始運行ダイヤ」

・Osaka Metro HP(地下鉄・ニュートラム)

・大阪シティバス株式会社 HP 

【年末年始のゴミ収集】

守口市の年末年始のごみ収集

門真市の年末年始のごみ収集

先日、札幌市で発生したスプレー缶の事故がありましたので、簡易ガスボンベ・スプレー缶などは必ず中身を使い切ってから穴をあけずに別の袋に「キケン」と張り紙をしてビンや缶の収集日に出してください。
なお、他の日には出さないようにお願いします。

そして、お買い物☆下記のところでは元旦や2日から営業されていますよ。

【ショッピングモール】
元旦も営業されているのは
イオンモール大日イオン古川橋駅前店ダイエー大和田店など
2日から営業は京阪百貨店守口店イズミヤ門真店ライフ 門真店など

何かと通常の時間や営業日が違いますのでご確認して行動してくださいね。
気は焦りますが無事故で健康な2018年から2019年をお過ごしくださいね(*^^)v

 

 
(イリオモテヤマネコ)

2018/12/27 07:59 2018/12/27 14:28
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集