【守口市】守口市駅についに出来たスタバ!オープン初日に行ってみたら凄い行列~☆

「守口市駅にスタバができるみたい!」という情報が春ごろからあり、ほんと~(-.-)??と疑っておりましたが、ついに現実となってOPENしていました!!

京阪守口市駅のマツキヨさんの横にスターバックス コーヒーさんが6日にオープンしたので早速行ってみた♪
コムサイズムさんがあった場所です。

ずっとシャッターでしたがやっと店内が見れました~(≧▽≦)

中へ入ると多くのお客様で行列となっていました。
特に学生さんが多かったですがご年配の方もたくさんおられました。

オープン日のお忙しい中でにこやかなスタッフさんがお出迎えしてくれます☆

コーヒー豆やコーヒー器具も有り、自宅でもスタバの味をお楽しみいただけます。

フードメニューも様々な種類があり嬉しいですね。

せっかくなので季節のメニューを注文してみます☆
ピスタチオ クリスマス ツリー フラペチーノ®

大好きなピスタチオの濃厚な味わいとマカダミアナッツの食感が美味しくて、甘いもの苦手な私でも甘すぎずこれはオススメですね~♪

一人でも気軽に行けるので行ってみてはいかがですか?

※関連記事はこちら⇊

【守口】守口市で2店舗め! スターバックスが12月にオープンしますよ〜☆ 場所はおそらくあそこですかね?【情報提供】

スターバックス コーヒー 京阪守口市駅店

大阪府 守口市 河原町1-1 エル守口


 

(イリオモテヤマネコ)

 

 

2018/12/07 07:59 2018/12/07 13:22
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集