【守口市】できたてのテイクアウトも評判だった、金下町の『すしや花新』さんが閉店されていました【情報提供】

2018/12/05 08時00分

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!
情報提供によると、守口市にあるお寿司屋さん『すしや花新』さんが閉店されていたとのことです。
私たち号外NETスタッフも現場へと行ってきました!

京阪商店街改めて場所は、守口市金下町の京阪商店街です。
そのまままっすぐ商店街内を歩いていきますと・・・
『すしや花新』さん跡に着きます、『じゃんぼ総本店土居商店街店』さんのお隣だったようです。
私たち号外NETスタッフが訪ねた時もシャッターが閉まっていました。

シャッターには貼り紙があり、閉店のお知らせがあり、店主さんの体力的に厳しいため閉店されたようです。
地元では、できたてのお寿司をテイクアウトできると評判だったようです。

もう一枚の貼り紙には、店舗跡を居抜き貸店舗として提供されており、現在も募集中のようです!

居抜き貸店舗といえば、以前閉店記事でご紹介したすぐ近くの居酒屋『土居仲』跡も居抜き貸店舗で募集されていましたね!

【守口】36年の歴史に幕、土居町の居酒屋『土居仲』さんが9月に閉店されていました【情報提供】

閉店されてしまうのは残念ですが、店舗跡を新たなお店として活用できるのは、土居周辺の活性化につながるかもしれませんね!
ご興味のある方は一度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ