【門真市】上島町『島頭天満宮』に〝木管アンサンブル〟の心地よい旋律が響きます♬ まちかどまちなかコンサート開催情報!

まちかどまちなかコンサートとは?市民の皆さんが市内の様々な場所で気軽に音楽を楽しめる機会をつくりまして、門真市を「活気があるまち」・「文化的なまち」・「おもろいまち」と感じる方を増やし、門真市に住みたい! 住み続けたい!! と思えるようなまちの実現を目的として実施されてるんですね♪

◎こちらは関連記事になりまーす!
【門真】〝満員御礼〟「まちかどまちなかコンサート♪」感動リポート☆

今回も、心躍る内容となってますよ〜♬

木管アンサンブル

〔日時〕12月1日(土)11:00 開演
〔場所〕島頭天満宮
〔出演〕
福島 京さん(フルート)

松本 美菜子さん(フルート)

小笠原 あかりさん(ピアノ)

歴史ある神社の境内で木管アンサンブルを鑑賞できるなんて、本当に素敵ですよね〜♬

しかも!無料ですよ!!

※雨天の場合は、『上島町公民館』に会場変更となりますのでご注文ください。

詳しい内容は、門真市民文化会館 ルミエールホールホームページをご覧ください。

 

 

( クリスティーヌ・もり子 (´∀`) )

 

2018/11/29 19:30 2018/11/29 19:30
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集