【門真】パナソニック ミュージアム『さくら広場』が真紅に染まってます☆ もりかど紅葉リポート第一弾♬

桜の名所としても知られている『パナソニック ミュージアム  さくら広場』ですが、桜だけではなく、四季折々の風景が楽しめますよね

今の時期でしたら、勿論です!

ということで、自転車でひとっ走り行ってきましたッ!

紅葉の間から、Panasonicを望みます。

さらに、広場内を散策。

左手にはパナソニック ミュージアム..
異国に迷い込んだかのような、そんな錯覚を起こしそうです..

広場を一回りして自転車まで戻ってくると、そこにはなんと!素敵なプレゼントが☆

風に舞った落ち葉が、カゴの中でひと休み

これぞ、自然が創り出すアートですよね☆

広場内には、読書をされている方や、小さなお子さんと散歩をするお母さんなど、それぞれの『さくら広場の』を楽しまれている様子でした♬

まだあと少し紅葉狩りを楽しめるかと思いますので、暖かい服装でお出かけになられてはいかがでしょうか♪

開園時間などは、こちらからお確かめくださいね。

( クリスティーヌ・もり子 (´∀`) )

 

2018/11/23 08:00 2018/11/23 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集