【門真】〝世界的バイオリニスト〟五嶋みどりさん・五嶋 龍さんの祖母さんが薬剤師を務める老舗薬局『木崎薬局』さんが閉店されました・・【情報提供】

[情報の内容]

木崎薬局がテナント募集になってました。(西三荘)
元守口市長の木崎正隆氏の娘で、世界的バイオリニストの五嶋みどりさん、五嶋龍氏のお祖母さんが薬剤師として頑張ってました。

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございましたッ!

元守口市長の木崎正隆さんについては、こちらの記事をご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】守口市偉人伝☆ 木崎正隆(きさき まさたか)氏の魂を今こそ地方行政に!!

この木崎元守口市長さんの娘さんで、世界的バイオリニスト五嶋みどりさん、五嶋龍さんの祖母さんが薬剤師として頑張っておられたんですね!!

(Googleマップより)

地域の皆さんに親しまれた薬局だったと地元の方にお聞きしましたが、情報提供者さんが送ってくださいましたお写真のように、テナント募集の貼り紙が・・

いざという時には頼れる存在ですし、ちょっとした体調不良など気軽に相談できる街の薬局だけに、寂しくなりますよね・・

新たな店舗情報などがわかりましたら、またお伝えさせていただきますね。

場所はこちらになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
 

2018/10/31 08:00 2018/10/31 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集