【守口門真】テルプラザさんで開催中の『なおこのもりかどてくてく写真展』に寄せていただきましたぁ〜♬

まずは、こちらの記事をご覧くださいませ。

【守口】癒しと感動の詰まった〝玉手箱〟が今年も届けられますよ♡ 第12回『テルプラザなおこのもりかどてくてく写真展』開催情報☆

〝守口・門真 月曜日の朝の顔〟と言えば、FM HANAKO 『さわやかワイド824 』パーソナリティ〝みやけっちべいべ〟こと、三宅奈緒子ちゃんですよねー♬

そんななおちゃんのライフワークが写真☆

、守口門真の歩いて撮りためた写真と、地元の方との交流を綴ったイベントが今年で12回目の『テルプラザなおこのもりかどてくてく写真展』なんですよね☆

毎年楽しみにされておられる皆さんや、遠方から来られる方々で、会場のテルプラザさんは大賑わいです♪

なおちゃん手書きのボード☆
いきなり和まされるぅ♡

テルプラザさんの1F・2Fが、なおちゃんワールドに染まってます

柱にも写真がいっぱい!

町名だらけだぁ〜!
洗濯バサミのアイディアが良いですね☆

2Fでは、『てるるん市』と『絵手紙展』の模様が紹介されてました☆

ちなみに、『第12回 手作りと癒しの空間 てるるん市』は、11月4日()の開催となりますよ〜♪

そういえば、なおちゃんはどこかな?

あッ!(笑)

ファンの皆さんと一緒に作り上げる写真展ですので、写真がはがれかけてたりしますと、すぐにペタッと修復してくれます☆

なおちゃんとの語らいも、楽しみの一つですよね♪

あちらでも、こちらでも、笑顔が満開♬

癒されること間違いなしの写真展

皆さんもぜひ、覗いてみてくださいね〜

〔日時〕10月14日()〜 10月28日()AM 9:00 〜 PM 9:00

〔場所〕テルプラザ

 

入場無料!

トークショー 抽選会!!

写真展のもう一つのお楽しみと言えば、なおちゃんのトークショーと、ステキな賞品が当たる抽選会ですよね☆
毎回、大盛り上がりです

〔日時〕10月28日()PM 1:00 〜

〔場所〕テルプラザ 2Fイベントスペース

 

お知らせ

11月にテルプラザさんの館内を使用しまして、皆さんから募集した写真が展示されますよ〜☆
テーマは自由。
どなたでも参加オッケーです!
(※お一人3作品までで、サイズはA4、または2L)

応募は、10月14日 〜 10月28日まで。
皆さん、ドシドシご参加くださいね〜♪
(詳しくは会場で確認してくださいね)

会場で、待っとるばーい♪(なおちゃんより)

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
 

2018/10/22 08:00 2018/10/22 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集