【門真】 名物〝ホルモン焼きそば〟の美味しさがヤバすぎる!! 京阪門真市駅から33秒!?の所にたこ焼き屋さんがオープンしましたよ〜☆

食欲の秋にぴったりな、ホットなニュースが飛び込んできましたッ!

もつ鍋居酒屋 京武屋』さん(大阪市旭区森小路1丁目6−9)の真横にあります『大阪たこ焼き本舗 京武屋』さんの2号店が、10月10日 京阪門真市駅から直ぐの所にオープンしましたよ〜

駅から33秒?くらいでしょうか!ちょうど、パチンコ屋さんのとこですね!!

アッと言う間に到着しましたッ♪

〝一玉入魂〟の文字に、ただならぬ気合が感じられます!(笑)

でも焼いてくれるのは、こちらのイケメンのお兄さん♡

メニューはこちら♪
みんな食べたいんですけどぉ…

「ホルそば」が気になりますね〜!

京武屋さんは、森小路でもつ鍋屋さんもされてますので、そのノウハウを活かして誕生したのがホルそばこと、〝名物〟「ホルモン焼きそば」なんです☆

というわけで、ホルそばをお願いすることに。

食欲をそそる、ソースの良い香りがしてきましたよ〜

出来上がりました!!

じゃーん!!
ぷりっぷりのホルモンがたくさん入ってまして、ソースとの相性もバツグン!

この美味しさはヤバすぎます!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

イートインスペースもありますので、次は一玉入魂のたこ焼き、からあげも食べてみたいですね♬

大阪たこ焼き本舗 京武屋さん

皆さんも一度、ふらっと立ち寄られてみてはいかがでしょうか♪
美味しさと素敵な笑顔に出会えますよ〜♬
(o^^o(o^^o(o^^o)

 

大阪たこ焼き本舗 京武屋門真市駅店

〔住所〕門真市新橋町5-28
〔営業時間〕11:30 〜 22:30
〔定休日〕毎週火曜日

この辺りになりまーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

2018/10/14 08:00 2019/07/02 14:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集