【守口】7月撤去分放置自転車の処分日が迫ってきました! お心当たりのある方は引き取りに行ってくださいね〜!!

2018/09/12 08時00分

7月撤去分の自転車・原動機付自転車の処分日が迫ってますよーーー!!

(≧◇≦)

〔処分日〕9月22日(土)

お心当たりのある方は、早急に放置自転車大日保管所へ取りに行ってくださいね〜!

放置自転車大日保管場所
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

TEL  06-6902-2340

〔返還時間〕毎日10:00 〜 19:00

〔必要な物〕住所・氏名が確認できるもの、鍵

移送保管料

自転車 2.500円

原チャリ 4.000円

〔注意〕移送日の前日までに、警察署に盗難届が提出されてるときは免除対象です!

 

〔問合せ〕道路課

TEL  06-6992-1693

 

守口市さんからです!

自転車は自転車駐車場へ

路上に置かれた自転車やミニバイクは・・・

通行の邪魔になります。特に障がい者等の交通弱者にとっては、とても危険です。

火事や急病等緊急時の救急・救助活動や災害時の避難の障害になります。

街の美観を損ないます。

「チョットだけ」そんな気持ちが、街を放置自転車でいっぱいにします。駅周辺には、「自転車駐車場」があります。

 自転車は、近くの自転車駐車場に置きましょう!

 

自転車放置禁止区域

電車の駅周辺(概ね半径300メートル以内)は 「自転車放置禁止区域」です。

放置禁止区域内に置かれた自転車は、撤去します。

撤去した自転車は、 「放置自転車大日保管所」に1か月間保管し、引き取りがなければ処分します。

 

放置禁止区域についてはこちら

有料自転車駐車場(京阪沿線)はこちら

有料自転車駐車場(地下鉄沿線)はこちら

をそれぞれご覧くださいませ!

放置自転車は事故の原因にもなりますし、皆さん気をつけましょうね〜!!
unnamed-5
クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ