【門真】衝撃の閉館!ショックの声が多数!新橋町の『天然温泉ゆの蔵』さんが11/18(日)をもって閉店されます【情報提供】

2018/09/07 08時00分

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・ちえパーナさん、ニックネーム・大阪太郎さん他多数の視聴者様から頂きました!

門真市の温泉、ゆの蔵さんが11/18で閉店されるそうです。

天然温泉ゆの蔵が2018年11月18日(日)で閉館されるそうです。

情報提供によると、『天然温泉ゆの蔵』さんが閉店されるとのことです。
改めて、門真市新橋町にあるスーパー銭湯『天然温泉ゆの蔵』さん、温泉の他にライブイベントやカルチャー教室など多方面に開催され、地元以外の方からも人気のある大型銭湯です。

そんな『ゆの蔵』さんから衝撃の発表がありました。

なんと、11/18(日)をもって閉館されるそうです!

2014年にオープンし、これまでにたくさんの方が来場され、憩いの場として親しまれてきました。

閉館の発表に「突然すぎてショック」「この間行ったばかりなのに」など驚きとショックの声がネット上や情報提供で多数上がっています。

大型のスーパー銭湯で、夜遅くまで営業されており利用しやすかったので、閉店されてしまうのは残念ですね。
10/31(水)から閉館日までは特別料金で入館できるようです、詳しくは天然温泉ゆの蔵ホームページをご覧ください。

今回情報提供を頂いたちえパーナさん大阪太郎さん他多数の視聴者様ありがとうございました!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ