【守口】市民の憩いの場『大枝公園』の再整備工事が順調に進んでいるようですね〜☆

市民の皆さんの憩いの場であります『大枝公園』東側の再整備工事が、現在進められていますよね!

(守口市HPより)

本年4月に、大枝公園はリニューアルオープンしましたが、東側の工事を終えますといよいよ!全体的な工事が完了することになります!!

◎関連記事でーす!
【守口】〝快晴のもと☆あちらこちらで笑顔が弾みました♪〟大枝公園オープニングフェスタ突撃リポート!!

チラッと、現在の様子を覗いてみました。
周囲はフェンスで囲われていますが、ちょうど四隅が透明のフェンスになってましたので、中を覗くことができたんですよね!(笑)

緑が輝きを放っているものの、人が立ち入っていない感満載です!

こちらからも覗きましょう!(笑)

さらに進みまして

チラッ!
なんとなく、木の姿が寂しそうです・・・

ここを真っ直ぐ行きますと、スタート地点に戻ります。

ぐる〜っと一回りしましたけど、改めて「広いなぁ〜!」と感じました

こうなりますと、ますます東側のリニューアルオープンも楽しみですよね

市民の皆さんの笑顔と笑い声に、木々やお花たちも心地良いメロディーを奏でてくれることでしょう
クリスティーヌ・もり子 (´∀`)


 

2018/08/19 08:00 2018/08/19 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集