【守口】男性・女性ともに人気の高かった『コムサイズム京阪守口店』さんが閉店されました・・

男性からも女性からも、幅広い支持を得ておりました『COMME CA ISM コムサイズム 京阪守口店』(京阪百貨店エル守口アネックス1F)さんが、7月29日をもちまして退店されました。

人気店でしたので、寂しくなりますよね・・

グーグルマップより)
改めて場所は、守口市の河原町にある店舗です。
人通りのある場所なので、空きテナントからまた新しい店舗が入るかもしれませんね!号外NETでも分かり次第ご紹介させて頂きます!


クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
 

2018/08/05 08:00 2018/08/05 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集