【守口】着付けもしてもらえるの!? 守口小学校校庭にて『盆踊り&夏祭り大会』が開催されますよ〜☆(2018年7月)

夏本番!!

各地で、夏祭りや盆踊りが楽しく開催されてますよね〜

守口市内でもワイワイ賑やかに、あちらこちらで真夏の祭典が盛り上がりを見せていますが、守口小学校の校庭も負けてませんよ〜

7月28日(土)午後6時 開会

雨天は7月29日(日)に延期

守口小学校校庭にて

サプライズ企画としまして、当日浴衣をご持参の方は、着付けまでしていただけるんですよ〜♡

午後5時15分 〜 6時30分

体育館下奥の児童クラブ室にて

 

盆踊り & 夏祭り大会に先立ちまして

盆踊り練習会も開催されます♪

7月23日(月)午後7時 〜 8時半

市役所106会議室にて

 

主催 守口地域コミュニティ協議会
主催 守口小学校 PTA

協力 校区青少年育成指導員会・校区防犯委員会

 

校区の皆さんは勿論!他の地域の方もドシドシご参加くださいね〜

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/07/22 08:00 2019/07/29 14:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集