【守口市】テルプラザで『絵手紙展』♡7教室100人の作品が見ごたえあり!ワイワイ楽しく開催中♬

いよいよ!本格的な夏がやってきましたよね〜!!

水分補給はしっかりとしなきゃですが、もり子からは『心の水分補給』をしていただける催しをご紹介させて頂きます

小さな子どもからご年配の方まで、老若男女誰でも楽しくできるのが絵手紙の魅力なんですよね♪

そんな親しみやすさもあり、守口市内各所でも『絵手紙教室』が開催されています。

その絵手紙教室での作品たちを一堂に会して開催されるのが、今回の『合同絵手紙展』なんですよ☆

◎2016年開催の第2回絵手紙展の記事になりまーす!

【守口】連日大盛況の『合同絵手紙展』☆ 現地リポート!! 6月5日には〝絵手紙体験〟も開催♪

(第1回目の合同絵手紙展より)

実は、開催日前日に寄せていただいたんですが、関係者のみなさんが準備の真っ最中でしたッ!

それでは、見事に展示された作品たちをチラッとだけご紹介しますね♪(笑)
この大きなタイトルは、主催者のお一人、宮西先生(日本絵手紙協会公認講師)の作品だそうですよ☆

こちらのウエルカムな作品は、同じく主催者さんであります、神頃信子先生(日本絵手紙協会公認講師)の手によるものです☆
今回で、3回めなんですね〜☆

会場にお越しになられましたら、ぜひとも!書かれた文面にも注目してくださいね☆

ヤバいくらいの感動をもらえますんで♡

こちらは涼しげですよね〜

生徒さんの作品が勢揃い!!

あッ!澄川白舟さんのを見つけちゃいましたぁ〜!!
焼き鳥にビール☆なるほど!らしいですよね〜(笑)

あ!演達さんのも発見!!
良い味を出してますなぁ〜!!(笑)

とにかく!楽しいたのしい絵手紙展☆

開催期間中にぜひぜひですよー☆

 

〔日時〕7月6日(金)〜 7月13日(金)

〔会場〕京阪守口市駅前 テルプラザ 1F 2F

入場や観覧無料・AM10時~PM8時までご覧いただけます。

心の潤いはテルプラザにて

絵手紙にご興味のある方は、こちらまでお気軽にお問い合わせくださいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
KOKOROの絵手紙

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

2018/07/07 08:00 2020/10/08 23:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集