【守口】夏のスタートは『てるるん市』から☆ 手作り &癒しの空間で楽しく過ごされてはいかがでしょうかぁ〜♪

夏だ!遊びだ!てるるん市だぁーーー!!

ということで、奇数月のお楽しみ『てるるん市』の開催情報ですよ〜♪

第19回

手作り & 癒しの空間

てるるん市

今回も魅力溢れるブースと出展者さんが勢揃い☆

「星に願いを☆」絵手紙体験神頃信子さん・宮西陽子さん

スピリチュアルリーディング水月さん

ハンコのことならお任せを ほり助さん

クラフト紙バンドのバッグ&雑貨 JUN工房さん

誰にでも簡単に作れちゃう消しゴム判子白ちゃんさん

ナインバードカードセラピーアクアクレインさん

初出店の似顔絵工房ritrattoやんばさん

初出店のプロが教える呼吸法山下新司さん

そして!毎回売切れゴメン!! 株式会社 大徳さん

 

どうですかぁ〜皆さん♪

もう見てるだけでワクワクしてきますよね〜

この他にもご紹介しきれないブースが、たぁーーーくさんありますよ〜!

 

〔日時〕7月1日()10:30 〜 17:00

〔場所〕テルプラザ1F

(京阪守口市駅東口から歩道橋を渡ってすぐ)

 

毎回大にぎわいの手作りイベント☆

皆さんも、癒しの空間で和んでくださいね〜♡

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/06/20 08:00 2018/06/21 14:53
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集