【守口】佐太中町の『ゼネラル石油 SS』がここ最近営業をされてません! もしかして閉店なの!?【情報提供】

【情報内容】

下記のガソリンスタンドが、先週から閉まっています。
工事などはしていない様子なので、もしかして閉店?
いつも利用しているので困っています。
調べて頂ければ幸いです。

ゼネラル石油 川上産業 川上守口SS
住所:守口市佐太中町4-2-23

このような貴重な情報をいただきました!

ありがとうございましたッ!

 

早速車を走らせますと・・・

一見営業してるようにも見えるんですが、

やはり、営業はしてませんでした。

 

関係者の方のお話によりますと、今後の営業再開はおそらく無いでしょうとのことでした。

交通量の多い場所ですし、情報提供者さんはじめ利用されていた皆さんも多いと思いますので、不便になるかもですよね・・・

また何かわかりましたらお伝えしますね。

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


 

2018/06/03 08:00 2018/06/03 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集