【門真】地元もびっくり!?速見町の『ローソン速見町店』さんが閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・三和Gさん、星野 尚之介さん他多数の視聴者様から頂きました!

ローソン 速見町店が閉店するらしいです

閉店 ローソン速見町店が四月末に閉店してました

情報提供によりますと、門真市の速見町にある『ローソン速見町店』さんが閉店されていたとのことですので、調べてみました!

改めて場所は、京阪古川橋駅からイオン古川橋駅前店さんの方へ進んでいきます。
(画像はGoogleより)
こちらが以前あった『ローソン速見町店』さんです!

向かい側にはゲオ古川橋店さんがあります!現在の状況はといいますと

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、看板や店内は完全に撤収されていました。

玄関前には閉店のお知らせの貼り紙がありました。先月30日に閉店されたようですね。
情報提供を頂いた視聴者さんも、よく利用していたので残念との声や地元の方も閉店してビックリとの声もありました。
現在、空き店舗の状態ですのでまた新しいお店が入るのでしょうか。
号外NETでも詳細がわかり次第またご紹介させて頂きます!
今回情報提供を頂いた三和Gさん星野 尚之介さん他多数の視聴者の皆様ありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

(やんちょ)

2018/05/16 21:00 2018/05/16 21:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集