【守口】〜 もりぐちを爽やかな風が吹き抜ける 〜  みやけなおこ写真展。ふるさと 〜 五島列島 〜 開催情報☆

FM HANAKOさん月曜日の朝の顔と言いましたら、〝みやけっちべいべ〟こと三宅奈緒子ちゃんですよね〜

 

お休み明けの月曜日「仕事に行くのがしんどいなぁ〜」と思っても、ナオちゃんの爽やかな声とほっこりする方言を聴くと、「よしッ!今週も頑張るぞー!」と思えちゃうんですよね〜!

 

そんなナオちゃんのライフワークと言えば、そうです!写真ですよね

 

◎関連記事はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口門真】守口・門真 月曜日の〝朝の顔〟三宅奈緒子さんの第9回 『なおこのもりかどてくてく写真展』開催情報☆

【守口】【門真】〝感動の万華鏡〟「なおこのもりかどてくてく写真展」に行ってきましたぁ〜☆

 

そして!満を持して(笑)、ナオちゃんの写真展が今月末から開催されることになりましたッ

 

今回は、ふるさと五島列島の写真が展示されますよ〜

 

みやけなおこ写真展。

ふるさと 〜五島列島〜

ヤバいばい!!

 

ナオちゃんには、澄んだ空と青い海がピッタリです

 

これって、ナオちゃんのマイ舟?(笑)

 

世界遺産登録を目指している教会ですよね?

 

金色に輝いてるぅーーー

 

早く観たいなぁ〜

 

〔日時〕2018年 5月27日()〜 6月3日(

〔場所〕テルプラザ2F イベントスペース

トークショー

6月3日()PM1:00 〜

・五島列島の写真を使ってのトークショー♪

・島の物産が当たる抽選会もあるばい!!

※入場無料

 

サプライズ

チラシなどには載ってませんが、ナオちゃんが会場にいる時は、限定で『五島うどん』の販売もあるそうですよ!

 

ナオちゃんから皆さんへのメッセージ

「長崎県 五島列島出身の
ラジオパーソナリティー
三宅奈緒子です!

今回は3年ぶりに
私のふるさと、五島列島の
写真展を開催します!

キレイな海はもちろん、
世界遺産を目指す教会や
島の文化など、、、、

新上五島町観光物産大使をつとめる私が
愛を込めて 魅力を発信します!!

なお、最終日にはトークショーと島の物産が当たる
抽選会も開催しますので
ぜひ遊びに来てください♪
待っとるばーい」!

 

ナオちゃん、ありがとうございましたッ!

 

心が和む写真展❤︎

皆さんも覗いてみてね〜

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/05/06 08:00 2018/05/06 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集