【守口】【門真】〝感動の万華鏡〟「なおこのもりかどてくてく写真展」に行ってきましたぁ〜☆

守口市駅前ショッピングセンター「テルプラザ」さんにて絶賛開催中の、「第11回  テルプラザ なおこのもりかどてくてく写真展」に行ってきましたよーーー♬

関連記事はこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【守口】【門真】〝みやけっちべいべ〟がテルプラザに帰ってきますよ~♪「なおこのもりかどてくてく写真展」開催情報☆

〝みやけっちべいべ〟こと、三宅奈緒子ちゃんも会場に居てましたんで、早速パシャリ☆(笑)

unnamed-1白ショット

今年はこんなところにも展示☆

unnamed-2

手書きのウエルカムボード♡

心があったまるばい

unnamed白ショット

テルプラザの各店舗さんをご紹介!

テルプラザへようこそ!!

unnamed-3

こちらは、「てるるん市」のご紹介☆

次回のてるるん市は、11月5日の開催ですよ〜♪

unnamed-4白ショット

魅せられて。

unnamed-5白ショット

5月のアーチ。

unnamed-1白ショット

いのちき。

unnamed-2白ショット

どの作品もみーーーーーんな!生命の輝きでキラキラしてますよねッ白ショット

時間が経つのも忘れちゃいましたッ♪

unnamed

unnamed-1白ショット

ここは記念撮影スポットばい☆

unnamed-2白ショット

この作品はとにかく大きくて、パネルにするのが大変だったそうです!!

なおちゃんファンの皆さんが、協力してくれて無事完成☆

なおちゃんは、みんなから愛されてますね〜♡

unnamed-3白ショット

とにかく癒されること間違いなしの写真展です♡

皆さんもぜひ!〝感動の万華鏡〟を覗きに、テルプラザへお出かけくださいね☆白ショット

場所はこちらですよ〜!

白ショット

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)白ショット

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2017/10/24 08:00 2020/09/17 16:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集