【門真】ボリューム満点の定食が好評だった、末広町の『珉龍 古川橋店』(みんりゅう)さんが閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・三和Gさんから頂きました!

 

中華料理珉龍 が閉店します
(情報提供より一部抜粋)

 


(画像はストリートビューより)

 

情報提供によると、門真市末広町にあった『珉龍 古川橋店』(みんりゅう)さんが閉店とのことでしたので、情報提供にあった住所へとさっそく行ってきました!

 

 

改めて場所は、京阪古川橋駅のロータリー側へ出ます。

 

 

 

そこからイオンの方へまっすぐ行き、最初の大きい交差点を右に曲がり進んで行くと・・・

 

 

ありました!こちらが『珉龍 古川橋店』さんがあった場所です。

 

私たち号外NETスタッフが訪ねた時には看板テントが撤去されていました。

 

地元の方にお聞きしますと、3月頃には閉店されていたようで、またランチメニューや定食のご飯がボリューム満点で食べれたとの声もありました。

 

地元でガッツリ食べれる中華料理店さんが閉まってしまうのは残念ですが、また新たなお店ができることに期待したいですね。

 

今回情報提供を頂いた三和Gさんありがとうございました!!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/04/17 08:00 2018/04/17 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集