【守口】今年のお花見は早めがおすすめ!大枝公園や土居駅裏の桜開花状況☆

今年は桜の開花が例年より早く大阪各地で一気に咲き始め
街を華やかに彩ってくれていますね☆

近くの大枝公園に行ってみました、遠目から見るとまだちらほらという感じでした。

 

近くへ寄ってみると、7分咲きや満開に見えますね!

 

まだまだ蕾もありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

桜の開花は、寒い冬から暖かい春へ移り変わる季節のお知らせですね

 

 

ごつごつした幹からあどけない顔を出す桜を見ると
優しい中にも力強さを感じ元気になれます☆

 

桜の木の下で遊ぶ子供達や将棋をさすご年配、春の陽気に誘われてお出かけしたくなりますね。

守口や門真で他にも桜が咲き始めているところがたくさんありますので、みなさまもたまにはゆっくりお花見をして日頃のお疲れを癒しに行ってみてくださいね☆

 

京阪電車土居駅の裏にも毎年満開の桜が咲き、京都行きホームからもお花見を楽しめますよ☆

 

(2018.3.24撮影)

 

大枝公園はこちら↓

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(イリオモテヤマネコ)

2018/03/24 19:00 2018/03/24 19:04
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集