【門真】大和田駅前「玄品ふぐ大和田の関」さん跡に入る店舗さんが決定☆ 3月20日オープンのそのお店とは?!【情報提供】

大和田玄品ふぐの跡地にお店オープンの張り紙がありました!

このような貴重な情報をいただきました!
ありがとうございました。
◎ こちらは、関連記事になりまーす!
↓↓↓↓↓
再び、現地に寄せていただきますと!
 
看板などはそのままでしたが、こんな紙が貼ってありましたッ︎
 
「うみびや」さんが入るみたいですね☆
 
うみびやさんと言いますと海鮮居酒屋としてよく知られていますし、新鮮な魚介類が楽しめそうですね〜☆
 
春の歓送迎会やご家族や友人との集まりなどに行ってみたいですね☆
お客さんの笑顔で、賑わいそうな予感がします♫
うみびや大和田店
【住所】大阪府門真市野里町6-10

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/03/17 18:00 2018/03/17 18:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集