【門真】湯快のゆ門真店の隣の『美味焼肉いただき門真店』さんが3月末で閉店されるみたい。【情報提供】

湯快のゆ門真店敷地内にある
焼肉食べ放題「いただき門真店」が30年3月末で閉店だそうです。次は焼鳥屋さんだそうですがいつからかはまだ分かりません。
このような貴重な情報を数名の方よりいただきました!
ありがとうございました。
『美味焼肉いただき』さんのHPにお知らせが掲載されておりました。

※画像は『美味焼肉いただき』さんのHPより抜粋

門真店は3月31日まで営業されます。枚方店・寝屋川店・高槻店は引き続きご利用いただけるようですね。

 

湯快のゆ 門真店さんの横にありましたのでお風呂の帰りに『美味焼肉いただき』さんへ寄ったりされた方も多かったかもしれないですね。
次のお店が分かり次第、こちらでお知らせしていきますね☆

 

美味焼肉いただき門真店

【住所】大阪府門真市三ツ島6-21-9
【電話番号】072-881-8929
【営業時間】月火水金 17:00~24:00(L.O.23:30)
      土日祝 11:00~24:00(L.O.23:30)
【定休日】木曜日※定休日が祝日・祝前日の場合は営業

 

(イリオモテヤマネコ)

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/03/16 08:00 2018/03/16 18:22
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集