【守口】改装工事のため、地下鉄谷町線『大日駅』ホームのエスカレーターが閉鎖中です【情報提供】

今回、ニックネーム・ひろきさんより守口市にまつわる情報提供を頂きました!

 

 

地下鉄大日駅内のエスカレータが工事中の為、使えません。

 

 

現在、地下鉄谷町線『大日駅』ホーム内のエスカレーターが工事中との情報を頂いたので、さっそく現場へと行ってきました!

 

 

 

改めて場所は、守口市大日町の地下鉄大日駅です!

 

ホーム内を進んで行くと・・・

 

 

 

ありました!こちらがエスカレーターがあった場所で、現在パネルで閉鎖されています。

 

 

 

改札方面も同じくパネルで閉鎖されています。

 

 


(画像は大阪市交通局より)

 

構内図で見ると、画像中央の赤丸が現在工事中のエスカレーターです。

 

 

 

お知らせの貼り紙には、エスカレーターのリニューアル工事で3/9(金)まで閉鎖されるようです。

 

リニューアルまでは階段、エレベーターのご利用になります。

 

リニューアルされたエスカレーターで快適に駅を利用したいですね!今回情報提供を頂いたひろきさんありがとうございました!!

 

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/03/08 08:00 2018/03/08 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集