【守口】街の自転車屋「ありんこサイクル」さんが近日オープン☆ なにかと便利になりそうですね〜♫【情報提供】

近々自転車屋さんが出来るみたいです!
今日駅から歩いて帰ってる途中に見つけました!
ハッぽん近くなので自転車修理の待ち時間などに利用できそうです!!

場所は大阪府守口市橋波西之町2丁目12-7
の1階です

 

ニックネーム あずだいさん

 

このような貴重な情報をあずだいサンからいただきました。
あずだいサン、ありがとうございましたッ!

 

現地へ伺いますと貼り紙がありました!
IMG_4092

 

たこ焼の八ポンさんの並びですね。
自転車修理の待ち時間に八ぽんさんをご利用できますね~☆
IMG_4098

 

隣はホンダサービスショップさんです。
IMG_4094

 

もり子は、普段自転車で移動することがほとんどです!

突然パンクしたりチェーンがはずれたりしたら、あせりますよねッ‼︎
(≧◇≦)

 

そんなときの救世主が、街の自転車屋さんです!

ちょっと空気がへったときなんかでも、気軽に立ち寄れますしね〜♫

 

近日オープンと書いてますがオープン日はまだ未定ですね。

「ありんこサイクル」さん、名前も可愛くてアリですねッ♪

 

オープンしたら、早速覗いてますねー☆

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

場所はこちらです↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/02/07 08:00 2018/02/07 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集