【守口】日曜日も診療できます、藤田町に『とうだ整骨院』がオープンしていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を深田 人誠さんより頂きました!

 

20171128044241
(画像は情報提供より)

 

 

12/1より守口市藤田町で『とうだ整骨院』がオープン

25年の実績がある整骨院なので、どなたでも安心してお越し頂けます

日曜日もやってます

 

 

守口市の藤田町に『とうだ整骨院』さんがオープンされているとの情報を頂いたので、さっそく現場へと行ってきました!

 

 

IMG_4723

 

道順としまして、京阪古川橋駅のイオンなどの反対側に出ます。

 

IMG_4724

 

そのまま京阪沿いに門真市保健福祉センターの看板がある交差点から府道15号線に入ります。

 

 

IMG_4725

 

さらにそのまま道なりに進み、門真市保健福祉センターを通過していきますと・・・

 

 

IMG_4727

 

IMG_4731

 

看板が上がっており、『とうだ整骨院』さんがありました!

 

 

IMG_4730

 

 

ピンク色の壁とゾウさんのマークが目印だそうです!!

 

以前までは、門真市の宮野町を拠点にされていましたが、今月こちらの藤田町で新たにオープンされたそうです!

 

IMG_4729

 

足浴くんというユニークな施術もされているようですね!

 

IMG_4728

 

日曜日も診療されているようですので、お休みが日曜しかない方には便利かもしれせんね。

 

診療時間、料金などの詳しい内容はとうだ整骨院ホームページをご覧ください。

 

今回情報提供を頂いた深田 人誠さんありがとうございました!

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/12/19 18:00 2017/12/19 18:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集