【守口】☆無料体験☆ ☆プレゼント付☆〝10歳若返る!?〟熱くないお灸 & 猫背バイにゃら体操で身も心もリフレッシュ♬

いよいよ押し迫ってまいりましたッ!!

 

心身ともに慌ただしい時期ですが、こんな時だからこそ少しほっこりしてみませんか♡

 

お灸を学んで

カラダ元気に!

猫背バイにゃら体操

10歳若がえる!?

お灸教室

 

お灸って、熱い、やけど、におう、煙がでる、

そんなイメージはないですか?

 

今回は、そんなイメージが吹き飛んでしまうような、健康イベントのご紹介ですよ〜♬

 

〔日時〕12月16日(土)

猫背バイにゃら体操 14:00 〜 14:20

* カンタンな猫背体操で、猫背バイバイ!

お灸教室 随時受付 個人指導もしてもらえます!

* お灸の使い方、若返りのツボの位置を丁寧に指導してもらえますよ。

* 実際にお灸をしながら学びます。

* やけどしないお灸の仕方を伝授してもらえるんです★

* 肘〜手、膝〜足が出せる服装でお越しくださいね♪

 

〔場所〕ポポラーレ土居 コミュニティルーム

〔担当〕北田智章先生

白ショット

※ 参加者全員プレゼント!!

やけどしない、煙の少ないお灸をお持ち帰りできますよ〜★

白ショット

※ 猫背バイにゃら体操

       &

10歳若がえる!?お灸教室

は何と!無料なんです!!

白ショット

自宅で簡単セルフケア☆

体の内側と外側からキレイになりましょう!

unnamed

白ショット

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

白ショット

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/12/12 08:00 2017/12/12 16:58
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集