【守口】〝文化の秋〟を満喫☆ 今大注目!!「優秀映画鑑賞会」のお知らせでーーーす♬

日にひに秋が深まってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

もり子は〝食欲の秋〟爆走中でして、「天高くもり子ゆる秋」でございます!(笑)

 

ここらでひとつ、〝文化の秋〟・〝芸術の秋〟のほうへ移ろうと思いまして、皆さんにもホットな情報をお届けさせていただきます☆

 

成瀬巳喜男監督の世界

優秀映画鑑賞会

 

「ヤルセナキオ」というあだ名があった成瀬巳喜男監督。

監督の作品はそれぞれの本質にとことん触れ、やるせなくて涙する・・・

 

貧しい家庭に育った監督は、その苦しい生活の中から得た鋭い洞察力が、作品のなかに反映しているとも言われています。

 

特に、〝女心〟を描いたときにそれは発揮され、今回の上映作品でもあります「流れる」などは、時代に流されて生きる花柳界の女達の心情を見事に描ききってるんですよね〜

( ;  ; )

 

そんな成瀬巳喜男監督の作品が何と4本も楽しめちゃうのが、今回の鑑賞会なんですよ♬

 

〔日時〕平成29年 11月26日(

〔上映作品〕

10:30 〜「めし」主演:上原 謙 原 節子

13:00 〜「おかあさん」主演:田中絹代 香川京子

15:30 〜「流れる」主演:田中絹代 山田五十鈴

18:00 〜「乱れ雲」主演:加山雄三 司 葉子

〔場所〕ムーブ21(イベントホール 4F)

〔料金〕

1回券 500円

1回券2枚セット 800円

※ 全席自由

〔問合せ〕ムーブ21

☎ 06-6905-3921

 

良質の35ミリフィルムで上映される名作を、心ゆくまでお楽しみくださいませ☆

1126201708291

 

いやぁ〜映画って、ホントにいいもんですよね♪

それではまたお会いしましょう♬

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/25 10:00 2017/11/26 16:01
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集