【門真】【紅葉巡り】Panasonic「さくら広場」の紅葉が真っ赤に輝いてますよーーー☆

どこまでも澄み渡る青空と心地の良い秋風に誘われまして、フラ〜ッと自転車でお出かけしてきました♪

 

この時期は街路樹も色づき、街中の公園でも秋の訪れを感じることができますよね

 

色々回ったんですが、やっぱり!あそこがいいかなぁ〜

unnamed

unnamed-1

 

そうです!Panasonicさくら広場さんです

unnamed-2

 

 

広場内におじゃましますと・・・

うわぁーーー!ビューティフォー!!!

unnamed-3

unnamed-2

unnamed-1

真っ赤に色づいてますね〜

 

少し緑の葉も残ってまして、そこから黄色へ、そして紅葉へと移りゆく〝生命のアート作品〟がたまりません☆

unnamed-4

芝生とのコントラストも、生命の光彩を放っておりますッ

unnamed-1

 

自然が生み出す〝レッドカーペット〟

unnamed

もり子も、気分はハリウッド女優さんです☆

 

名画を鑑賞してるかのようで、心がとっても落ち着きます♡

unnamed-2

 

unnamed-3

生きとし生けるものたちが、その生命を最高に輝かせる季節は春だと思いますが、秋も負けてはないですよねッ!!

 

厳しい冬を前に、生命を真っ赤に燃え上がらせてパワーを蓄積しているかのようです!!

 

〝芸術の秋〟

皆さんもぜひ!素晴らしい自然のアートに触れてみてくださいね

 

開演時間などはこちらです。

※ペットとの同伴・飲食・喫煙は禁止となってますので、ご注意くださいね。

unnamed-5

 

さくら広場はこちらでーーーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/10 08:00 2017/11/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集