【守口】本日29日(日)開催、土居に落語家・桂 壱之輔(かつら いちのすけ)さんがやってくる!守口聖オーガスティン教会で『オータムフェスタ』開催されます【情報提供】

rakugo(画像は情報提供より)

 

守口市の土居町にある守口聖オーガスティン教会で『オータムフェスタ』が、本日10/29(日)に開催されるとの情報提供を頂きました。

 

map3.jpg.1379253342929
(画像は守口聖オーガスティン教会より)

 

場所は京阪土居駅から下車し、土居地区商店街のすぐ近くにある施設です。

 

 

『オータムフェスタ』

《日時》
10/29(日)
12時オープン
13時半から開演

 

《場所》
守口聖オーガスティン教会
(守口市土居町6-6)

 

入場無料

 

会場では手作り雑貨やお茶軽食もご用意されているそうです。

 

今回、落語家の桂 壱之輔さんによる落語を披露され、その他にわくわく音楽隊の皆さんによる懐かしの歌謡曲を披露されたりと豊富な内容になっております。

 

地元の方に気軽に様々な演目を楽しんで頂けるように、定期的に開催されているイベントになっております。

 

先日までの大雨や台風などで、遠くへのおでかけが厳しい状況と言われております。本日は地元でご参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/10/29 08:00 2017/10/29 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集